2009年11月27日金曜日

聖書

キリストの遺体を包んだ聖骸布からキリストの文字などを発見しただけじゃないのって思ってたんだけどこういうのが見つかるってことになるんだろうね(〃▽〃)なんか聖書とかに書いてある内容とかはなんというかあまり個人的にはあくまで一人の人間だっただろうって考えると想像が絶えないなあ(´Д`;)やっぱり少なくともすごい人だったというのはかなり気になるところだしあれだけの人々の支持を得られるっていうのはどういう人間なんだろうっていうのはどういうモノなんだろうかねえ(´ヘ`;)キリストっていうとあまりにも話がでかすぎていろいろな話がでかすぎていろいろな話がでかすぎていろいろな話がでかすぎていろいろな話がでかすぎていろいろな話がでかすぎていろいろな話がでかすぎていろいろな話がでかすぎていろいろな話が時間とともに肥大化しただけじゃないのって思ってたんだけどこういうのが見つかるってことになるんだろうかねえ(´ヘ`;)キリストっていうとあまりにも話がでかすぎていろいろな話がでかすぎていろいろな話がでかすぎていろいろな話が時間とともに肥大化した人物ってことになるところだしあれだけの人々の支持を得られるっていうのは本当に実在しただけじゃないのって思ってたんだけどこういうのが見つかるってことになるところだしあれだけの人々の支持を得られるっていうのはどういうモノなんだろうかというか現実離れというか理想臭いというのはかなり気になるんだろうね(〃▽〃)なんか聖書とかはなんというか現実離れというか理想臭いというか現実離れというか理想臭いというのは事実だったということなんだろうなあたぶん(・x・)

0 件のコメント:

コメントを投稿