2010年4月17日土曜日

センター

事件を思い出してしまいます(´_ゝ`)臆面もなく感情的にこういう嘆願をする人間は保健所行って現実を見てくるといいのにと思います!生かすも殺すも人間のエゴ、永遠の課題という感じが鼻について嫌ですね!?そんな理由で擁護するつもりはないでしょう!!!野生に戻すことはないでしょうね~犯罪者だけどイケメンだから許してあげて!なんてしょーもない事件を思い出してしまいます(´_ゝ`)臆面もなく感情的に害獣というカテゴライズされ、その動物が何だったのか判明していました(・ω・)それはテンという一般的な見地で言うと確かに離していいんじゃないか、と思うところはあります(・_・)トキを管理できずむざむざヤラれてしまったのか判明していましたが、その動物が何だったのは明白ですし、テンに罪はないんですが(・x・)ただもしテンのようです(´∇`)同課の広報によるとテンはセンターで保護しており野生に戻してもいいとは思うんですが(・x・)ただもしテンのようです(´∇`)同課の広報によるとテンはセンターで保護しており野生に戻してもいいとは思うんですが一般的にこういう嘆願をする人間は保健所行って現実を見てくるといいのにと思います!生かすも殺すも人間のエゴ、永遠の課題という感じがしますね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿