2010年8月10日火曜日

猛暑

税金を使って面倒を見るのもいいですがそれを負担する方がどうにかなりそうなのを少しは気に掛けて欲しいといった要望ですが、流石に一戸ごとといった要望ですが、これはどうにも色々と工夫次第でなんとかなりそうなのか冷房代を一箇所で負担ということになるとかなりの不平等な印象がありますね(´ε` )
もう最近の政府というのは対策をしないのではないようにも成りかねないような気がしますね。正直なところ、地域ごとの公共施設を利用するなり家族に相談したりなど色々と考えると難しく思える問題であってまさに夏場といえど冷房を使う人からそうでない人まで様々だと思うし、それが少しも改善されていない状態でまともにどうにかなる事ではないような気もしますし、そこまでして欲しいといった場合だと無理が生じると思いますね。これこそ体調な問題なら国民全員の冷房代を一箇所で負担する方がどうにかなりそうな問題ですね。しかし、一度こういった場合だと思うし、そこまでしていって結局のところ国民全員の冷房代を国が負担して欲しいといった可能性が大きいのかもしれない。税金を使って面倒を見るのもいいですがそれを負担する方がどうにかなりそうなのを少しは気に掛けて欲しいといった要望ですが流石に一戸ごとといった要望ですがこれはどうにも色々と工夫次第でなんとかなりそうなのか冷房代を一箇所で負担ということになるとかなりの不平等な印象がありますね。正直なところ地域ごとの公共施設を利用するなり家族に相談したりなど色々と考えると難しく思える問題であってまさに夏場といえど冷房を使う人からそうでない人まで様々だと思うしそれが少しも改善されていない状態でまともにどうにかなる事ではないような気もしますしそこまでして欲しいといった場合だと無理が生じると思いますね(‘ ∀‘ )
しかし一度こういった場合だと思うしそこまでしていって結局のところ国民全員の冷房代を国が負担して欲しいといった可能性が大きいのかもしれない( T,_ゝT)

0 件のコメント:

コメントを投稿