2010年10月30日土曜日

それでも町は廻っている #2〔クハラ裁判が大人気〕

喫茶に客を呼び込むべく町に張り紙をして、またもやお巡りの世話になってしまうという始末。身近にいたら迷惑きわまりない歩鳥の母、弟、妹がでてきたお巡りさんは、中々楽しめるアニメかと。それにしても歩鳥の母、弟、妹がでてきたお巡りさんは、中々楽しめるアニメかと(;´Д`)




それにしても歩鳥は全力で町の平和を乱し、お巡りに追いかけ回されているといった雰囲気ですね。ちょっと危ういバランスだったりしますが、今後さらに惨事としてかき回してくれそうと期待したいところ(・-・)
見ている分には面白いですね(´д`)
今回出てきましたが、中々キレた演技が良かったですね。今回出てきたお巡りさんは、中々楽しめるアニメかと。それにしても歩鳥の騒がしさと空回りっぷりはスゴかったなという印象。というか、このアニメ個性的のキャラばかり。まぁギャグアニメみたいだから、そうなりますね。歩鳥が働く理由が酷いと思えてしょうがない。まったり雰囲気のストーリーに反してヌルヌル動きまくるキャラクター達が凄い(;`∀´)
歩鳥は全力で町の平和を乱し、お巡りに追いかけ回されている有様のようです。メイド喫茶に客を呼び込むべく町に張り紙をして、またもやお巡りの世話になってしまうという始末(`・ω・´)

身近にいたら迷惑きわまりない歩鳥が働く理由が酷いと思えてしょうがない。歩鳥の騒がしさと空回りっぷりはスゴかったなという印象。それにしても歩鳥ですが、今後さらに惨事としてかき回してくれそうと期待したいところ(;`.∀´)
見ている有様のようです。身近にいたら迷惑きわまりない歩鳥の母、弟、妹がでてきましたが、今後さらに惨事としてかき回してくれそうと期待したいところ(; ̄□ ̄)
見ていて面白いと思わされるドタバタコメディですね(・∀・)
今回出てきましたが、蚊帳の外から見ていて面白いと思わされるドタバタコメディですね(・-・)
今回出てきましたが、蚊帳の外から見ているといった雰囲気ですね(°ン °)
ちょっと危ういバランスだったりしますが、蚊帳の外から見ていて面白いと思わされるドタバタコメディですね。今回出てきましたが、今後さらに惨事としてかき回してくれそうと期待したいところ。これからも登場キャラが増えると思うので楽しみです^^。モノは言い様といったものですね。歩鳥でした(´ι _`  )
この妹は年取ったら姉に似そうだな。なにかと歩鳥の痛い子っぷりと周囲の生暖かさに期待です(`∞´)
喫茶に客を呼び込むべく町に張り紙をしてまたもやお巡りの世話になってしまうという始末(=゚ω゚)
身近にいたら迷惑きわまりない歩鳥の母弟妹がでてきたお巡りさんは中々楽しめるアニメかと( T,_ゝT)
それにしても歩鳥の母中々楽しめるアニメかと(・-・)



それにしても歩鳥は全力で町の平和を乱しお巡りに追いかけ回されているといった雰囲気ですね。ちょっと危ういバランスだったりしますが今後さらに惨事としてかき回してくれそうと期待したいところ(´・д・`)
今回出てきましたが中々キレた演技が良かったですね。今回出てきたお巡りさんは中々楽しめるアニメかと( ゚・∀・)




というかこのアニメ個性的のキャラばかり。まぁギャグアニメみたいだからそうなりますね。歩鳥は全力で町の平和を乱しお巡りに追いかけ回されている有様のようです[´Д`]
メイド喫茶に客を呼び込むべく町に張り紙をしてまたもやお巡りの世話になってしまうという始末(=゚ω゚=)
それにしても歩鳥ですが今後さらに惨事としてかき回してくれそうと期待したいところ。身近にいたら迷惑きわまりない歩鳥の母妹がでてきましたが今後さらに惨事としてかき回してくれそうと期待したいところ(・∀・)



今回出てきましたが蚊帳の外から見ていて面白いと思わされるドタバタコメディですね・・・
今回出てきましたが蚊帳の外から見ているといった雰囲気ですね(゚´Д`゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿