2010年11月11日木曜日

権限

野党が尖閣諸島中国領海侵犯のビデオを公開するのはルール違反だと言っているようです。その理由は国政調査権という特別の権限をもって取り寄せたからというもの(`・ω・´)
そんな法律はありませんから、次は今の野党が尖閣諸島中国領海侵犯のビデオを公開すると言って政権交代し実際に公開したのだから、わざわざルールという言葉を使って逃げているんでしょうかね。予算委員長はどういうわけかこれを一般公開すると言ったら面白くなるかもしれないね。それとも俺ルールかな( ´_つ`)
情報が飛び交うだけだと誰も得しないですしね<`∀´>

断片的な情報が飛び交うだけだと誰も得しないですし、予算の話を放ったらかしでこの話題ばかりやらなきゃいけなくなる<`∀´>





中国政府側ですら全部公開したら良いとも言っている。虚偽の証言だったようですね。そんな法律はありませんから次は今の野党が尖閣諸島中国領海侵犯のビデオを公開すると言って政権交代し実際に公開したのだからわざわざルールという言葉を使って逃げているんでしょうかね。断片的な情報が飛び交うだけだと誰も得しないですし予算の話を放ったらかしでこの話題ばかりやらなきゃいけなくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿