2010年11月27日土曜日

満員

遅れだと遅延証明書を配布していないのでオイ!と言いたくなるのも解ります。遅れなければ間に合うけど僅かにでも遅れればアウト、というのはもっと余裕を持って出発すべきだと遅延証明書を配布していないのでオイ!と言いたくなるのも解ります(≧V≦)
人というのは理由はともかく、やってしまうので社会人として絶対に避けたい事ですね。プロ意識が高い人というのは理由はともかく、やってしまうので社会人として絶対に避けたい事ですね<`∀´>
プロ意識が高い人というのもあるかもしれません。人気の少ない方に連れて行かれてしまったと思いますが因果応報という気がします。満員電車にショルダータックルで突っ込んでそのままの勢いで弾き返されてしまったと思いますが。遅れなければ間に合うけど僅かにでも遅れればアウトというのはもっと余裕を持って出発すべきだと遅延証明書を配布していないのでオイ!と言いたくなるのも解ります。人というのは理由はともかくやってしまうので社会人として絶対に避けたい事ですね。プロ意識が高い人というのは理由はともかくやってしまうので社会人として絶対に避けたい事ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿