2011年8月27日土曜日

エッチチャットとB型

"私って、ほとんどの人にB型っぽいって言われる。

たまーにA型に見えるって人もいるけど。

多分私は一般的に言われてるA型っぽい感じはないかも。

人の話は興味なかったら聞いてる顔して聞いてないし、マイペースだし。

短気だし。

でも、A型っぽいところもあるよ。

結構、潔癖症だし。

掃除も自分がした場所じゃないと本当にキレイか信用できないし(笑)

あと、好きじゃない人の汗とかも無理。

夏の暑い日に好きじゃない人に抱き締められたら最悪(笑)

きたないー。

汚いって思ったら相手を好きじゃない証拠(笑)

服にエッチチャット 掲示板とかの相手の匂いうつるのも嫌だし。

くさいー。"

0 件のコメント:

コメントを投稿