2011年8月27日土曜日

カカオトーク 掲示板と仕事

"仕事溜まる組ってもうだいたい決まってて、

ツートップが自分と、2つ下の後輩なわけ。

そらそうよ、この2人が一番接客時間が1日の中で長いから。

日中なんもしてないもん。


で、支店の中では、休みがあたしとその後輩で交互なんだけど、

休み調整したら、

初めて休みが合ったわけ。
仲もいいし、 抱えてる愚痴一緒だし

よく、公休出社してカカオトーク 掲示板 SNSする仲で、


これは遊ぼう

ってなって、残業中、どこ行く?何する?

って話していたら、

支店長が、

どこ行く?→船橋営業所
何する?→日程表作って遊ぶ







うちら、

支店長、それ、リアルで笑えないっす…




結局、私が、

30日の出発希望の予約入っちゃって、

ホテルが全然空いてなくて、現地オーダーの兼合いで、出社になって、

(人に引き継ぐにはあまりに複雑な内容すぎて、めんどくさくなった)


お台場冒険王の約束、反古になりました







海外旅行は2ヵ月前から計画を

会社のポロシャツの胸のロゴに、

旅は日本を元気にする


って入ってて、

そして私は疲弊する…

的な?(笑)



明日休めるかしら…"

0 件のコメント:

コメントを投稿